長く美しく〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニークのマスカラには絶対の信頼を寄せている。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


「ロング」だけあって長さが出ます。
ビューラーで全体を上に広げるようにしてドールアイにしてもよし。
横(目尻側)に流してクールアイにしてもよし。

個人的には横流しで。
長さが出るのとキレイにセパレートされるので、アイライナーをうまく使わないとびっくり目目になっちゃう。
でもアイライナーはうまく使えないという自信があるので(そんな自信いらない)、おとなしく横流しにするのです。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

ブラシが細いのでうまくつけられない目尻にもつけやすい。

まぁ、なによりお湯で落ちるっていうのがね。
本当にありがたいものを作ってくれましたよね。
んでまた滲まないっていうのがね。
神ですよね。

ありがたやありがたや... (。-人-。)

あ、これはどーでもいいことなんですけど。
こちらミニサイズなのですが、持ち歩きにはこのミニサイズが便利。
かさばるのが嫌いなくせに、やたら持ち歩くという・・・。

ありがたやありがたや... (。-人-。)

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中



CLINIQUE Thank you CLINIQUE