甘〜い香り♪〜daily delight〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

JILLでスクラブとバームをひとつずつ予約しときました。
思っていた以上にんまそうな香りだったので。

ですが、ふと思い出してみれば・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dd

リップバーム Rich milk tea

おいしいリップバームでおなじみのデイリーディライト。
ミルクティーの香りです。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dd

ジャータイプのリップバームって使い切った試しがない気がする...。
ま、まぁいいか。

グロスにもなるリップバームが多いですが、これはそういった効果はなさそう。
その代わり唇にしっかり密着するので、リップバームの本来の姿というべきか。

ほのかに香るミルクティーの香りがいい感じのアロマ効果。
ブラシなんて面倒なので、指でぬりぬりっとな。
指についたバームはそのまま爪に塗ってネイルクリーム代わりに。
一石二鳥です。

ミクロの口ですが、いっちょまえに乾燥しやがります。
皮剥けはしませんが、縦じわはしっかりです。
このやろぅです。


ティータイム Thank you ティータイム