その次の日のメイク | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

孤独のショッピングはとにかくアイメイクばっちり

んでもって、兄ちゃんと一緒に買い物するときは血色重視で。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-メイク

・M.A.C パウダーブラッシュ DAME
・LUNASOL パーティアイズSG(クリスマスコフレ)
・AUBE エッセンス プレミアム ルージュ PK251
・YSL マスカラ ボリューム エフォシル No.3

相変わらずピンクチークを頬いっぱいに塗りたくるのがお気に入り。
ゴツゴツした骨格もなんとなく丸っぽく見えるから。

リップもピンク。

アイシャドウはゴールドでくすみを飛ばして、右下のブラウンをアイラインっぽく使っただけ。

マスカラは福袋の。
試してみたかったから。
真っ青なブルーでチグハグ過ぎるか?と思ったけど、乾くと落ち着いて黒っぽくも見えたから結果オーライ。

だってよぅ...うちの兄ちゃん、何気にうるさくてよぅ...。
「ファンデーションで隠すと、頑張ってる感が逆に虚しい」みたいなことを言いやがるしよぅ...。
赤いグロス(透明感のある可愛いグロス)をつけたら「本当にそれで外に行くのか?」とか言われるしよぅ...。
けっこう厳しいんだぜ。。
ま、まぁ的確なので逆らえないんだがな。。


♡ Thank you jill