「パラダイスじゃん!」〜g.u.〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

気づいた方ももしかしたらチラホラいるようないないような?

ブログのタイトル。

『花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー』

あい。
花蝶風月くっつけました。
そのうちこれだけになるかもしれないし、やっぱり元に戻るかもしれないし。

あっ、し、知ってますよ!
『花鳥風月』ですよ!!

花鳥風月:自然の美しい風物。風雅な趣を楽しむこと。

で、「鳥」を私っぽく「蝶」にかえた・・・と。
インコや文鳥を飼っていた私としては、鳥を外すのは心苦しいのですが...。←どうでもいいです

早い話がメイクボックスなんてもう使ってないに等しいし、ブログの内容もコスメだけじゃないからもちっとこう幅広めのタイトルにしたいな~とか思ってみたり。
ま、まぁ様子見ってことで。
(マネして(仮)って付けてもよかったな...)

えっと、で、今日はg.u.で買ったものね。

だんだん近場で買えるようになりまして。
以前g.u.に行ったら、あらかたヤンキーであろう格好の男性がg.uに来るなり「すげー!パラダイスじゃん!!」って無邪気に喜んでましてね。
それがなんか妙にツボにハマりまして、なんとなくg.u.をパラダイスと呼んでいたりする。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

2枚の黒いやつはマキシ丈スカート。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

一番下にあるやつは、きゃりーぱみゅぱみゅが履いてたやつの黒・・・かな。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

これはマキシ丈シャツの下に履こうかと思って買ったショーパン。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

そのシャツがこれ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

昨年の秋頃、これと同じモノを着ていたお姉さんがいましてね。
ボレロ丈のニットにニット帽、ムートンブーツでなんとも可愛い方だったのです。
私が着たらただのパジャマなので、「ちょっとコンビニ」用ですがね。

グローブは肘くらいまであるロングタイプ。
いや...なんか買っちゃった。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-gu

ルームウェアのもこもこカーディガン。


g.u.は安い分弱いです。
ショート丈のダウンジャケットもポケットの中が速攻破けました。
なのでワンシーズン使えればヨシと思って買います。

いや、どれも1000円してないから、1回着てヨシでもいい。

ってことで、早々に☆ルナのMakeup Box☆が取れるかもね...。


gu Thank you gu