11月ピックアップテーマ賞〜AWAKE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

よくわかりませんが、いただいてしまいました。

ピックアップテーマ賞。
何が選ばれたと思います?

こいつですよ?!
のこのこ引き取りに行って、すっかり出遅れ記事となり、あげくにポーチは人にあげちゃうとかいうこいつですよ?

なんだろう?
どうやって謝ればいいんだろう...?

そんなこんなでいただいてしまった。

$☆ルナのMakeup Box☆-AWAKE

アウェイク ミネラル ブラック

8月に試させていただいたアウェイク ミネラル ブラックをいただきました。

ってことで、使い回しの画像でごめんね。

☆ルナのMakeup Box☆-awake

☆ルナのMakeup Box☆-awake

この夏お世話になったなー。
泡がもっこもこで気持ちいいんですよ♪

来年の目標は真面目に記事(文章)を書く!!

・・・は、無理だな。
だっておいらバカだもん (T▽T;)

えっと、そんなわけで・・・
AWAKE様、ありがとうございました。
広い心に感謝します...。

サンキューだぜぇ~。←懲りてねーな...





オカメインコシナモン Thank you 桜文鳥横