【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極」セミナー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」スキンケアセミナーの感想を教えて! ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」スキンケアセミナーの感想を教えて! 参加中

うっしゃ。
コーセーのセミナー当てましたよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

ゆるぎ肌にぴったりのスキンケア、KOSEの肌極。

ゆるぎ肌・・・ゆるぎがちな肌とは。

ボーダー□日によって乾燥する日もあれば、ベタつく日もある
ボーダー□メイクがくずれやすくなった
ボーダー□季節の変わり目に、肌があれやすい
ボーダー□あごのまわりなど、Uゾーンに吹き出物がでる
ボーダー□いつも使用している化粧品が合わないときがある

ボーダー□にチェック!
3つ以上当てはまったらあなたはゆるぎ肌。

って、全部なんですけど?

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

そのゆるぎがちな肌のために作られたライスパワー(R)No.11配合の肌極。
お米からできてるんですって。
お米蒸して、エキス抽出して、菌を加えて、発酵させて、熟成させて・・・。
き、気が遠くなる...。

こちら、2ステップの簡単スキンケア。
洗顔後に真ん中(奥)のうるおいを創る美容液。
そして左の化粧液(ジェル)か右の化粧液を使用するだけ。

それだけ。

また別記事にしますが、「たった2ステップで肌しっとり♪」です。
それだけはお伝えしておきます。

ちっと裏話。
こちら、ライスパワー(R)No.11は厚生労働省から『水分保持能改善』の認証を受けたそうです。
実は医薬部外品に「改善」って言葉を使うのは、厚生労働省さんはあまりいい顔をされないそうなんです(笑)
初なんだそうですよ?
やりましたね、KOSE。
やっちまいましたね、KOSE。
男前です♡←?

第1回はすみません...終わってしまいましたが、ただいま第2回のサンプルキャンペーンをやっているみたいです。
もし興味を持たれましたら応募ってみて下さい。

パソコン「肌極」サンプルキャンペーン





「肌極 はだきわみ」ブランドサイト(※PC)
「肌極 はだきわみ」Facebookページ(※PC)
コーセー「肌極 はだきわみ」



おにぎり Thank you 米