モンさん、怖いよ...〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今年のshuのクリスマスはどうしても好きになれない。

いや、パレットとか中身はいいんですけど・・・モン シュウ ガールの威圧はハンパない。
せめてまばたきしてくれ←もっと怖いって...

でもイケメンアーティスト、國京さんにメイクをしていただくべく、イベに出かけたさ。

で、以前やっていただいた木村氏と同じことを言ってみた。

お月様「グリーンとブルーのアイシャドウは苦手です!」

木村氏「そっか~。じゃ、グリーン使おう♪苦手って言われるとやりたくなるよね~♪」

國京氏「それじゃベルベット(グリーン入りパレット)はやめてボルドーにしようね。」

Sな男性もいいけど、優しい男性も捨てがたい・・・←妄想中なので放っておいて下さい


で、本当にモンさんは苦手なのでチャーム付きのビューラーを買って済まそうと思ったら、ビューラーはキットだけのもので単品で売ってないとか。
でもパレットは・・・パレットは絶対無理!
(ムースベースもオイクレも無理!)
あと小さいモンさん・・・小さいモンさん・・・。

これか?

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

あ...あ...ショッパーに大きなモンさん...(涙)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ルージュ アンリミテッド パリジェンヌ ピンク

色はモン シュウ レッドが気になったんですけど、國京さんが使ってくれたのはパリジェンヌ ピンクだからあやかって。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu


それにしても、國京さんのイケメンパワーだろうか?
あ、いや・・・新しく出たTSUYAパワーだな。
ムースベースのおかげかな。
とにかく、その日メイク落とした後、それと翌朝洗顔した時、お肌がツルツルすべすべだったのです。
洗顔の泡が肌の上で滑るというか。

shuもスキンケアのお得コフレ出してくれないかなー。
オイクレはいっぱいあるから別のでお願いします。


おかっぱ Thank you おかっぱ