L'OREAL 新製品発表会〜ELSEVE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

私が当たるイベントと言えば、「ひとりで来いやー!」っていうものばかり...。
ひとり寂しく行ってきました。うぅ。
(Diorのイベは本当に奇跡だったってことだな)

存じ上げているブロガーさんもちらほらいらっしゃいましたが、たぶん私のこと知らんだろうな~と思ってこの日は一日孤独を堪能しておりました。
(堪能したんだ!決して強がりではない!)


今日は商品の紹介だけ。

メインは新しく発売されるオイルトリートメント。

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

エクストラ オーディナリー オイル リッチ フィニッシュ 1,995円

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

洗い流さないオイルトリートメント。

シャンプー(&コンディショナー)した後、タオルドライした濡れた髪に塗布。
ドライヤーで乾かした後、仕上げに毛先に塗布。
スタイリング剤としても使用できます。

モデルさんの髪もツヤが出てキレイに仕上がってました。


他には筆ペンタイプのコンシーラー。

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

ルーセント マジック タッチアップ ペン

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

こちらもデモンストレーションしていただいたので、使用法とかは後ほど。

他にも・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル


この日の最後は抽選会もありまして♪

抽選会にはサブタイトルを勝手に付けております。

『抽選会~☆ルナ☆の隣に座ると当たるよ♪~』

ってことで、この日も案の定私の隣に座っていらっしゃった方が当選されてました♪
えかった、えかった。

次こそはゲスト様のお話を・・・。


夢ちゃんパーマ可愛いw← Thank you ダメージケア(オレンジ)