THE BOOK OF TEA Minori〜LUPICIA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-ルピシア


出遅れ気味だけど。

9月24日発売のルピシアMOOK本第2弾。

前回はね、3,150円という金額に怖じ気づいて結局買わなかったね。
中身もちゃんと見てなかった気がする。

今回は買おうかなーと。
ピーチメルバとかラムレーズンとかあるし。
津軽りんごとかはちみつ和梨とか。

しかも3千円だから、オンラインショップで買うとルピシアだよりがもらえちゃったり。

うーん。うーん。

きっとね、私はバカだから「15種入り1,575円 2種発売」とかだったら、迷わず両方買っちゃうんですよ。
大丈夫。計算はできてますよ。

「月に咲く」っていうのも気になるし。←名前だけね


パソコンLUPICIA ONLINE STORE


momiji* Thank you ティータイム