ZA/ZA aoyama | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

またまたまたまた、のんさんに誘ってもらいまして♪
先月青山に移転拡張オープンしたZA/ZA aoyamaのパーティに行ってきました。


メインはヘア。

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA
$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA
$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA

スタイリングブースだけでこんなに。
若い方からご年配まで、スタイリッシュが好みな方からフェミニンが好みな方まで。

でもやっぱり可愛いミラーがあるところでやってもらいたいかなー。

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA

プラダが見える♪

あのね、髪をクリクリしていただいたんですよ。
うちに着く頃には汗で取れかかってしまってましたが...。
やって下さったSさんがとにかく「褒める」「おだてる」「乗せる」。
わかっています。お世辞です。
でももうニヤけが止まらんのです。
こりゃ~もぉ~ご指名決定ですよ。

そしてパーマやカラーリングをしているときに、なんとハンドマッサージをして下さる。
今回もやっていただきました。
shu uemuraのオイルクレンジングを使って、ぐりぐりしてもらいました。
至福☆

シャンプー台もスゴい。

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA
$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA

このね、首を支えるところがなんとも柔らかくて気持ちがいいんですよ。

音響もあって、ハワイのラニカイビーチをイメージした波の音。
ここだけで数時間居座りたい...♪←止めて下さい。

こちらはトータルビューティーサロンになります。
ってことでヘアの他にも、ネイルやエステも。

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA

ネイルルームはかわいらしいったらありゃしない。

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA

花びらに・・・ハート♡

$☆ルナのMakeup Box☆-ZAZA


パソコンZA/ZA

ん~、いつ行こうかな。

あ、お土産もたくさん頂きましたので、また後日。

のんさん、本当にいつもありがとうね。


dresser*Thank you dresser*