初!!〜DE LA MER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

コスメフロアに行くと、とりあえずドゥラメールの魚が元気か確認する。
意味はないですけど。
震災後、一時魚が消えちゃったときは寂しかったですな~。

そんなお魚さんの心配しかできないドゥラメール。

まさかカウンターに座る日が来ようとは!!

$☆ルナのMakeup Box☆-ラメール

ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

サンプルもらっただけだけどー!

ドキドキドキ・・・

BAさんキレー。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラメール

8月31日に発売される新クリーム。
既存のクリームの成分そのままに、感触をより軽くしました。

いや、でももともとどんなクリームなのか存じ上げません。

ってことで、両方触らせてもらいました。

正直高級クリームって肌に合いません。
フォアグラ食べてお腹壊すとか、そういうタイプ←わかりにくい...

しかも高級ってことは、濃厚でこってりなんじゃ...と思い込んでいました。
いや~、軽いんですね!!
びっくりしました。

そして8月に発売されるソフトクリーム。
・・・・・さらに軽い!!
比べるとよくわかります。

クリーム好き。でも夏は重たいよね・・・という方にお勧めしますぜ。

実験中の事故で大火傷を負ったマックス・ヒューバー博士。
12年かけて完成させてクリーム。
泣けてきます。うぅ。

まだ使い始めて2日しか経っていないのですが、なんでしょう。
頬のぷつぷつといいますか、ざらつきが治まったような気がします。
手触りが違う。

いや・・・でも・・・3万円・・・。

無理無理無理無理無理!!


余談。
緊張しすぎてメンバーズカードを作る時手が震えて泣きそうになっていたのは私です。


パソコンDE LA MER


クリーム Thank you クリーム