LANCOME 新製品発表会ーVISIONNAIRE〔LR 2412〕ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

だらだらとすみません...。

来週、7月13日にヴジョネアからクリームが発売されます。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

ヴィジョネア ポリッシングクリーム(ポリッシャー付) 11,550円

乳液もね、いいんですよ。
ヴィジョネアエマルジョンね。
いいんですけど、やっぱり私はクリームが好きでして。
待ちに待ったヴィジョネアのクリームです。

そして気になるのはこちら。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

ポリッシャー。

色も素敵なヴィジョネアブルー。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

大きい方は頬、額、首の、小さい方は小鼻の脇、ほうれい線のリンパや血行の流れを良くするマッサージ用。

そして・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

わかりにくっ!

2,000以上のマイクロビーズ面で古い角質を取り除きます。

これが新しく発売される「磨きあげるクリーム」です。
はーっはっはっは!

角質を取り除く肌表面マッサージは週2回が目安なのですが、頬骨のザラつきが取れる感じが良くて。
いや、怒られるからやりませんよ。
やりませんけど・・・毎日やりたい。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME