LANCOME 新製品発表会ーGENIFIQUE YEUX LIGHT-PEARLー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ランコムから、またしてもおもしろい目元用美容液が発売されます。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

ジェニフィック アイセラム ライトパール 8,400円


おもしろいのはコレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

雫形のアプリケーター。

$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

実はちょっとぎこちない動きをするんですけど、それが余計な力が入らず、目元のマッサージに丁度良い力加減になるんです。

このアイセラム、シワの減少やキメを整えるといったよくある効果はもちろんあります。
腫れぼったさを改善して、目が大きくなるという効果もあり。

そしてなんと、白目が明るくなったという効果もあるとか!
ワタクシ、白目はよく充血してて濁っておるんですわ。
これは自身の瞳で実験したい。


$☆ルナのMakeup Box☆-LANCOME

あとこれは個人的なこと。
目元用美容液は、どこのブランドだろうがどんな質感だろうがヒリヒリします。
ただ唯一、ランコムの・・・ジェニフィックのアイケアだけは大丈夫。
今回のアイセラムもジェニフィックラインから出てくれて、本当にありがたい。

本当に個人的なことだな。
でも肌に合ってるの。
好きなの。

それにしても、今回の発表会はいつにも増してテンション高いお姉さん達が多かったな。
このアイセラムもノリノリで紹介して頂いた。
地元のBAさんもこんな感じだったらいいのにな...。


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME