毛先が傷んでいるもので〜PANTENE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-パンテーン

アドバンスト ダメージ リペア オイル

洗い流さないトリートメント。

なんか・・・評判良くなかったですか?
素敵ブロガー様の記事を見てて良さそうだな~と思いまして。

買ってみました。
2本。

へへ。

$☆ルナのMakeup Box☆-パンテーン

セミロングで3~5滴と書いてありまして。
スーパーロングの私ですがオイルなので5~6滴にしておきました。
んが、全然足りませんでした。

オイルって1滴でも多いとベタベタしますでしょ?
それが怖かったんですけど、もっと必要でしたね。
それだけオイルなのにサラサラしているということかな。

指通りは滑らか。
もう2~3滴増やせば、もっとツヤと滑らかさが出ると思います。

無料シャンプーをしていただいて以来、ずっとパンテーン。
もうちょっと買いたそうかな。
すぐなくなりそうなのでね。


ショートカット Thank you ブラシ