一応、報告とかしてみる | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

新しいMacが来ました♪
んでもって、旧Macからのデータ移行に手間取っております。
いや、まぁ、いろいろ追加購入するとか、どっかに頼めばあっちゅー間なんですけど...。

どうしても自力でなんとかしてーです!って思っていまして。
ただいまブログそっちのけでやってます。

私の部屋はMacで占領されているので、Windowsさんは兄の部屋に居候中。

と、ブツクサ言っておりますが、旧Macさんを手放すのが惜しいがゆえに手間取ってみたりしてみなかったり・・・ごにょごにょ。

あ、明日くらいはなんか記事をアップしようかな。
とか。

そんな感じの今日この頃です。

いや、べつに誰も心配してないと思いますけどね...。
ひとりくらいは「おい、どーしたよ?」って思ってくれる人が・・・いて!
お願い。

そんなわけで、また新旧Macと戯れてきます。

ふへ。

(それにしても、やっぱりMacはブログが書きやすい♪)


mac Thank you mac