そろそろ美白を...〜YVES SAINT LAURENT〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

そろそろ美白を始めようかと思いまして。
乾燥は気になるけど、シミを増やすわけにはいかんのですよ。

で、やっと使い始めたのが・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

タン マジュール ホワイト ローション 12,600円

ずいぶん前に買って・・・忘れてた。

いけません。
スキンケアは鮮度が大事だというのに。
(そうなの?)

こちら、浸透力が良くて、使用感はさっぱり。
乾燥が気になるので、やはりまだ早いかもしれない...。

でももう開封してしまいましたし。
ここはなかなか保湿力のあるこの美容液と一緒に、使用しようと思います。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

AWAKEのセラム インテンス ホワイト。

美白美容液にしては保湿があると思います。


あとはクリーム。
サンプルで誤摩化してるんですけど・・・。
GUERLAINがすこぶるよろしくて。
いや、もう少しお手頃のクリームがあるとありがたい。
LANCOMEのヴィジョネアからクリームが出るので、それが合うといいな~。

本当は早くLANCOMEで統一したい...。

美白と乾燥と毛穴と・・・。
あまりにも悩みが多過ぎます。


Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa