無事、産まれました。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

産まれました。
元気な子でした。
元気過ぎて・・・のたうち回りました。

冷や汗でパジャマがぐっしょりって...。

マグネシウムとか乳酸菌とか、食べ物やサプリメントで出そうと思っていたんですけど無理で。
結局薬を飲んだんですけどね。
いや~、用量間違えちゃったかな~。
あはは~♪
外箱が見当たらなくて、用量とか消費期限とかわからなかったんですよ~。
あはは~♪

そーいえば、今日はバレンタインですね? (・∀・)

・・・・・。

いや、べつに・・・。

そんなわけで、今日はまるくなっておりました。


$☆ルナのMakeup Box☆-P&J

パール ファンデーション プライマー #001 ボンボン 3,675円

3月1日に限定発売されるP&Jの下地。
昨日、イベの前に見てきました。

む、無色透明?
パールがキラッキラしておりましたよ。

若い。
若いぜ。
そして眩しいぜ。

パールで誤摩化せるような肌じゃないよのぅ。
溝をセメントで埋め込んで、ペンキでべったり塗りたくらないといけない肌なんだから!

でも可愛かった♪
乙女だった♪


バレンタイン Happy Valentine バレンタインチョコ