目元はもちろん口元も〜YVES SAINT LAURENT〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

えっと・・・これはもう復活なのか?
どうなんだ?
どうするんだ?

うん。
あれだ。

復活だ!!

テキトーな感じで (・∀・)


今年最初の当選はYSL♪

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

ラディアント タッチ 2 4,935円

@cosmeで当たりました。

昨年福袋で買ってからの愛用品。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

ふっさ~

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

おしりをカチカチ押すと、うにょ~んて出てきます。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

ハイライターです。

今までDiorのを使っていたんですけど、どーも毛穴が目立って...。
IPSAはコンシーラーで、ちょっと乾燥が気になる。

筆ペンタイプではラディアントタッチが一番好きですかね。

目の周りと・・・口元。
口角が上がって見えたり、リップが栄えて見えたり。

あとは小鼻の周りですね。
乾燥すると赤みが気になるので軽く塗ってます。

ポーチに1本入れておくと便利なアイテム☆


Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa