本当に限定じゃありませんか?〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

ディオールスキン ロージー グロウ 5,985円


1月13日発売。

これ、見た目も色もツボなんですけど...。
CHANELのチーク予約しちゃったし。
・・・って思ってたら、これって新商品?
限定品ではないの?

それなら・・・そのうち買える♪

ホントに限定じゃない...???



本気で怒ったらどうなる? ブログネタ:本気で怒ったらどうなる? 参加中

『黙る』
『睨む』
『無視』

です。

あ、ちなみに、私の場合は 好き→普通→嫌い→興味ない→知らない が好き嫌いのレベルの順位。
ヘタすると、普通より嫌いの方が上かも。

だからね、「☆ルナ☆って嫌い」って言われても、笑顔で「ありがとう♪」って言える。

私に対して「嫌い」っていう感情を持ってくれてありがとう!
私のこと知っててくれてありがとう!
・・・私はあなたに興味がないというのに。
・・・てか、あなた誰???

みたいな。

きっとこの人、今私のことで頭がいっぱいなんだわ♪

とか。

・・・あれ?そういうのダメ?


プンプン Thank you ラブラブ!