婚活のつもりが・・・〜ポポロ広場〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

yagizaさんに誘ってもらって、のんさんと一緒に行って来たポポロ広場。
婚活~♪とか言いつつ、食に走ったよね。もちろんね。

着いてすぐやってもらったのが、耳ツボ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

こんな風に耳にラインストーンを貼ってもらったんですよ。

私はyagizaさんのマネして『美肌』。
のんさんは切実に『肩こり』。
私も肩こりをやってもらうべきだったかな...。
でも私は眼精疲労と言われた。
耳触っただけでわかっちゃうんだね。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

食べて・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

食べて・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

食べたよね。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

でもまだ売られているケーキに心奪われてたよね。


バルーンアーティストがいらして、子供より先に作ってもらったり。
(だって私が一番最初に見つけたんだもん!)

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

私はピンク。
のんさんは(無理矢理)赤。
大丈夫。私が両方もらったから♪

ちなみに、このバルーンアーティストさん。
yagizaさんを口説こうとしてたけど、思いっきりシカトされてた(笑)
「ダメだった・・・」と苦笑い。
(´・ω・`)\( ̄∀ ̄;) よ、よしよし

さ~て。
ここからがスゴいよ。

最後はサンタさんからのプレゼント(抽選会)。

私が言うのもナンですけどね。
のんさん、イベント当選率は半端なくスゴい。
応募したの全部当たってるんじゃないかってくらい。

だけど・・・プレゼント(お土産)当選率が・・・ほぼゼロ。
他人事ながら、なぜだ...と真剣に悩むよ。

そんなのんさんが・・・のんさんが・・・のんさんが・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ポポロ

当てたよ!!!!
しかも1等!!!!

やったよ!やったよ、のんさん!!

いつもなら「おめでとう♪(ちぇ、いいな)」って感じですが、この日だけは本当にもう心の底から喜んだよね!!
のんさんが1等を当てたぁ~ 。゚(T^T)゚。

私はパスタ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ぽぽろ

パスタがいいな~って思ってたら当たった♪
クリームソースで食べるんだ♪
兄ちゃんが帰って来たら、作ってやろう。


楽しい時間をありがとうございました。


パソコンポポロ広場


サンタ Thank you トナカイさん