【GG★BEAUTY PROJECT】ファミリーマート Sweets+ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【GG★BEAUTY PROJECT】ファミリーマートから新発売のSweets+、どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】ファミリーマートから新発売のSweets+、どうだった? 参加中


ん~、みんなきっとギリギリなんだろうな~。
ひとりで何してよっかな~。

「・・・ちゃん!ルナちゃん!ルナちゃん!!!」

はい?

そこにはすでにファミリーマートのブースに並んでいたyagizaさんでした(笑)
早い!早過ぎる!!

その後、まったく無駄のない完璧なる動きでブースをまわることができたのは、他でもないyagizaさんのおかげ。
旅行も効率よく動け、充実した日々を送ることができました♪

先に抽選会に参加。
何が当たるんだったんでしょう?
ま、私は参加賞で♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ファミマ

三度の白米よりスイーツが大好きの私は、参加賞バンザイです。
ブースでいただいたのは左のナッツミックス。
あ、でも私はナッツ苦手。
同じく甘いもの大好き、そしてナッツミックス大好きの母にお土産です。
ママンご機嫌♪

右のミルクティーバームクーヘンは帰りにもらったお土産の中に。
TAKANOの栗の紅茶を片手にいただきました。
んまぁ~い!
はしたないけど、食べ終わった袋の中の残り香をしばらく嗅いだよね。
ミルクティーの香りが残ってるから (///∇//)あははー

次はスイーツカウンター。

$☆ルナのMakeup Box☆-ファミマ

あぁ、迷います。
安納芋、芋娘としては気になるところです。
でもなぜかブロガー魂に火がついてしまい、見た目可愛いこちらを選びました。

$☆ルナのMakeup Box☆-ファミマ

フレッシュなリンゴがのっているカスタードブリュレ。
本当にリンゴがサックサク。

あー、でもチョコレートのスフレもあったみたいで。
それも食べたかったなー。

ファミリーマートさんへ。
とっても美味しかったです。
なので・・・近所に来て下さい!!
コンビニ、ないのぅ。

あ、でも最近違うコンビニならできた。
歩いて5~10分かかるんだけどね←近所というのか?

もっと私の近くに来て・・・。





ファミリーマート Sweets+
ファミリーマート 商品一覧
ファミリーマート Sweets+



アメーバ Thank you リンゴ