COSTCOに行って来た! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

雑誌についてた『コストコ1日無料体験』のチケットを持って行ってきました。

行って来たけど・・・
まぁ、べつに?

そりゃそうです。
1ヶ月前に本場の大型スーパーマーケットを見てきたんですから。
てか、コストコって倉庫だし。

$☆ルナのMakeup Box☆-COSTCO

$☆ルナのMakeup Box☆-COSTCO

騒ぐほど安くはない。
コストコで作ってるパンとかは安いと思ったけど。

こんなんとか?

$☆ルナのMakeup Box☆-COSTCO

$☆ルナのMakeup Box☆-COSTCO

これもべつにテンション上がるもんでもなかったし(笑)

思っていた以上に狭かった。

終盤にさしかかる頃「それ、どこにありました?」と聞かれ、入ってすぐに取ったからかなり向こうの方・・・って言おうとしたらすぐそこだった(汗)
混雑してたからすごく歩いたように思えたけど、実は距離はそれほどではなく。

$☆ルナのMakeup Box☆-COSTCO

買ったのはこのくらい。

ちなみに「どこにあった?」と聞かれたのは、左下にある赤くて丸いもの。
これ、私の好きなレーズンチョコ♪
同シリーズのアーモンドチョコもあったけど、ナッツは苦手...。

右に写ってるオリーブパンはおいしかった!
レンジで30秒温めただけでふわふわ。
パンはんまいね!

ま、なんだかんだ言って、ずっと気になってたから行けて良かったです。

(てか、30分で飽きてた父の目を気にしなければ、もう少し楽しめたかもよ...)


ポテチ Thank you ポテチ