身も心も癒されて〜AWAKE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

頭痛です。
眠気によるものです。
ってことは1週間後に来ます。

そんなときはとにもかくにもリラクゼーション。
やはりバスタイムがもっともリラックスできますね。

$☆ルナのMakeup Box☆-awake

アウェイク フィール ザ フォレスト コレクション 5,250円

(おぉ♪いい感じにつながった!)

UPが遅くてすみません。
11月4日限定発売されました。

基本的にウッド系とかフラワー系とかの香りが苦手です。
唯一好きで、唯一癒されるのがAWAKEの香り。

スキンケアも癒されます。


$☆ルナのMakeup Box☆-awake

ハーバル バイタライジング ジェル クレンズ

ジェルなんですけど、オイルに変化してスルッと軽くなります。

$☆ルナのMakeup Box☆-awake

ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ

なかなかの泡立ち♪

$☆ルナのMakeup Box☆-awake

ハーバル バイタライジング リフトコンフォート

現品はジャータイプ。
一緒に使えば良かった...。
これ、まだ使ってません。
今夜にでも。

さて。
癒しついでにコンテストに参加。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【お題】
あなたが思わず癒される男子を例えると、
ズバリ「○○○男子」?

【お答え】三日月男子

【具体的にどんな男子?例えた理由は?】
癒しといえば、もふもふな猫系とかふかふかの毛布系とか?
でも男の人にそれは求めてないってか、気持ち悪いってか。
無口で、なんとなく側にいてくれて、たまに頭撫でてくれれば・・・。
そんな感じかなー?
で、暗い夜にそっと明かりを灯してくれて、なんとなく包んでくれる感じの月をイメージしてみた。
満月だと、威圧感があるのでね。三日月程度で。
(『上弦の月男子』とかは怖いでしょ...?)
まぁ、普段から月が見える夜は、眺めて心落ち着かせているのでね。

はい、そこ!気持ち悪いとか言わない!!
私にだってたまにはそんなときもある!!

 ※AWAKEクリスマスキット コピーコンテスト参加中※

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AWAKEコミュニティモニター参加中☆


パソコンAWAKE 公式通販サイト

パソコンAWAKE 店舗一覧




メジロ Thank you 桜文鳥横