マットな仕上がり〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

帰国当日。
グアムの空港の免税店でシャネルのヴェルニとトップコートを見ました。
いろんなものが日本よりも早く発売するアメリカ圏内。
(クリスマスコフレも、日本より安い。しかもありえないセットとかあった。)
シャネルのマットトップコートもあるに違いないと期待したんですけどね。
ありませんでした...。

帰国して、キャリーケースを宅配で頼んで。
(カードのサービスで、荷物1個無料!)
すっかり身軽になった私。
電車の中でぼぉ~っとしながら、シャネルのトップコート、欲しいよな~・・・と考えてました。

で、その足で西武に行ったよね。

で、あったよね。


$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

トップ コート ヴェルヴェット 3,045円


$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

ボトルもマット仕様。

一緒にブラシセットも見せられましたが、とくに萌えなかった。
てか、なんでブラシセットを見せられたんだろう?
まーいっか。

いいですか?
これからきちゃない画像をお見せしますが、我慢して下さいね。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

ヴェルニだけ。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

マットトップコートを重ねた。


免税店で遊んだのを、まんま上から重ねた...。
この3色にマットはいかがなものか。
やっぱり紅!とか黒!とかがいい。

このマット感はおもしろくていいですよ♪
とくに秋冬は遊べます。

とにもかくにも、買えて良かった。

おかげでYSLのデュオを悩むハメに。

それはまた今度。


mf* Thank you mf*