謎解きは・・・どうでもいい | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今やっと録画しておいた『謎解きはディナーの後で』のドラマ版観ました。

「ふぅ~ん・・・・・で?」

ですね。

アニメがいいわー。
アニメにしてー。
声優さんの方がよっぽど演技力あるっつーの。
ってか、なんで北川景子ちゃん、最初からメガネしてるのー?
あれはねー、あーたらこーたらーガミガミガミガm・・・

とか言いつつ、北川景子ちゃんの衣装とかは気になってたり♪

$☆ルナのMakeup Box☆-北川景子

ピンヒールのサンダルとか可愛かったなー。

あとね、ヘアアクセ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ミチ子さん

いつぞやのミチ子さん。(しかもノー許可)

こーゆーの。
欲しいと思って探してて・・・すっかり忘れてた☆

いいなー。
やっぱカワイイなー。

うっかり「自分で作っちまうか!」なんて身の程知らずなことを思ってみたり。

可愛いの見つからなかったら、暇な時にでも作ってみるかな。


リボン Thank you リボン