お泊まりデート〜24h cosme〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-24h

24h パウダー ファンデーション 3,980円

まぁ、だからってお泊まりデートなんてもんはありませんけどね。

肌に優しいのかなーって。
合成防腐剤が入っていないようなので、6ヶ月で使い切らないといけません。
そ、そうか...。

ケースはいらんなーとか思ってしまったのがいけなかった。
ケース、わりと必要だったみたいです。

仕方ないので・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-24h
$☆ルナのMakeup Box☆-24h

shuのチーク・アイシャドウ用パクトに一時避難。

リニュ前のチーク・アイシャドウ用なんですが、リニュ前のチークとかってハードケースに入ってましたでしょ?
なんかもう、それで充分なんですよね...。
で、今の今まで放置してたわけですが...。

一時避難なので、まだ貼付けてません(シールで貼るタイプ)。
固定させるために、プラケースを切り取って隙間埋めてます。


で、まだ一度しか使用してませんが、なんて言えばいいのか・・・。
荒れ肌の私には、何がしたいのかわからないファンデです。

何かを隠してくれるわけでもなく。
乾燥している部分は乾燥し、油分が多めのところはテカってます。
っていうか、なんか肌に吸収されたんじゃないかと思うくらい、どっか行っちゃいました。

スティックファンデだったら、もうちょっとカバー力とかあったのかなー?
でもなんか肌が乾燥しそうだったんですよね。

きっとね、下地を塗ってリキッドファンデ塗って、それからパウダー代わりにこれをやればまた違ってくるんじゃないかと思うんですよ。
でもさ、そんなことしたら「24h 落とさなくてもOK!!」っていうわけにはいかなくなりますよね?
じゃー、ダメじゃん!

下地からスティックファンデからコンシーラーまで揃えないと、私は24時間闘えません!

めんどくさー・・・


はーと Thank you はーと