誕生日はスイーツだらけさ〜♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

誕生日に奇跡のぱーちー♪
誘ってくれたのはもちろん はぁはぁ♡ののんさん。

今日もいろいろはぁはぁしたよ。

ちなみに・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-蜷川氏

蜷川監督も今日が誕生日。

(友人はあゆ嬢と同じ誕生日で、とても華やかな記事だったのにな...。
 あ、いや、決して蜷川監督が華やかじゃないというワケじゃ...。)


RED VALENTINOのぱーちーに参加したんですけどね、これがまた想像以上にスイーツなぱーちーでして。

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

ひとつひとつがまた大きい...。
いや~、よぅ喰ったわい。

さーらーにー

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

のんしゃんからの誕生日プレゼントと来たもんだ!!!

ぱーちーに誘ってもらった上に、プレゼントまで。
もうこのまま死んでも・・・いや、このケーキを食べてからにしよう。

ぴ、ぴへーりゅ ふぇ・・・ふぇ・・・←声、裏返ってます

PIERRE HERMÉ(ピエール エルメ)にござますよ!
どーしましょ!!

私はもう、あなたなしでは生きられない体になってしまったわ...。

ん???

うん、まぁ、とにかく、だ。
ありがとぅ!
おそろいのキーホルダーも2つできたしな。
あとはおそろいのキーだな。
ふへ。


苺タルト Thank you ケーキ01