紫のシンデレラ〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ぱーぽーのガラスの靴を落としていったシンデレラ。
果たして、王子様はシンデレラを探し当てることができるのか?!

乞うご期待!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


って、終わってどうする。

ぱーぽーと言えば?

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

(i-VoCEより)

バス セット 3,360円

ANNA SUIがデザインすると、シンプルなはずのガラスの靴もこんなにデコラティブ...(汗)

正直、バスビーズは頭を下げてお断りしたい。
ソープの方がまだ良かったな。

でもこのぱーぽーの靴はちょっと踏まれたい・・・あ、違う、ちょっと欲しい。

雑誌で見かけてこっちも気になった。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

ビューティフル ヘア キット 3,990円

<セット内容>

・ホワイトローズ ヘア ミスト( 容量:60g )
・シュシュ
・ブック型パッケージ

シュシュ好きなのでね。
今日、髪を10cmほど切ったけどね。
でもまだまだ長いからなんの問題もない。

うん、でもやっぱり個人的にはガラスの靴だな。
ミラーも欲しいし。


12月1日限定発売。


シンデレラ城 Thank you ゆりくどぅ