丸いケースつながりってことで... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

これ、GGぱーちーのお土産だったんですけど・・・UPしてませんよね?
(過去記事掘り返すのめんどい...)

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

ジュエリーケース♪

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

のんさんが「あれ?これの大きいのと中くらいの持ってる...」って言っててね。
のんさんちに行ったら、本当に三姉妹揃ってた(笑)
3つ揃うと可愛いね!

なかなか嬉しいお土産でした。
むふぅ~♪
(なのにUPし忘れる)


ほいで、丸いケースつながりで、こっちもUPし損ねていた物。

$☆ルナのMakeup Box☆-ルピシア

えーっと、今月あったルピシア祭。
ミチ子さんのつぶやきで知って、慌てて応募した。

思いっきり迷子って時間がなくなり、それでも広い会場でひとりお茶を飲み漁りました。

上のはそのときのお土産。
プチ缶とプチ缶ケース。
それにクッキーとドライフルーツ。

もっといろいろ欲しかったんですけど、なんとか買った物。

$☆ルナのMakeup Box☆-ルピシア

ピーチメルバうまし!!
これは甘党の方にお勧め。

マスカット烏龍は、兄が友人の結婚式の引き出物かなんかでもらってきて「んまっ」って思ったやつ。
めっけた。
白桃烏龍もあって迷ったんですけど、ピーチメルバ買うからマスカットだけで。

大阪限定のあめちゃん。
実はこれ、お茶と一緒に金平糖が入っているのさ。
はい甘党。食い付かないわけにはいかんですよ。

帰ろうとしたら「スコーン全品100円!」とか言い出すしさ。
なんか不完全燃焼な感じでしたけど、まぁきっとまたやるよね?
また教えてね。


ゆびわピンク Thank you ティータイム