髪のチカラスパ in 原宿〜PANNTENE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

行ってきました、「髪のチカラスパ」!!

パソコン髪のチカラスパ

パンテーンでシャンプーやトリートメントを無料でやってくださるスパでさーね。

無料・・・ ≧(´▽`)≦

とはいえ、所詮パンテーンでしょ?
DSで安く買えちゃうアレでしょ?

正直、そんなに期待はしてませんでしたね。

ただ、ちょっとリフレッシュにはいいかな~と思いまして。
そんな軽いノリで行ったんですけど・・・

とりあえず、結果から。

$☆ルナのMakeup Box☆-パンテーン

どやさっ!? (・∀・)

雨じゃなくても爆発し、くせ毛でうねり、傷みまくってた髪が、こんなにキレイにまとまりましたとさ♪

もうね、手触りとか全然違うんですよ。
それに軽いんです。
髪の量が半分になったみたいに。
髪が風になびいてる~。

そりゃ~、この日は得に朝から競歩してたので、スパに着く頃には頭が汗と脂まみれでしたよ?
でも市販のシャンプーでここまで変わるとは。

思わず、帰り際に買ったよね。

$☆ルナのMakeup Box☆-パンテーン
$☆ルナのMakeup Box☆-パンテーン

濃厚トリートメントプログラム

5本入りで、600~700円程度ですかね。
3日に1回、2週間で髪質を変えるってんですよ。

うん...さすがにスパでやってもらったほどキレイにまとまりませんでしたけど...。
(おいら、ブローとかヘタクソだから...)

でも柔らかいツルツルした感じは出ました。
2週間頑張る・・・って、ただいつものシャンプーに加えるだけの簡単ケアだけど。

来月までなので、お時間のある方はどぞ。

タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中

1箱100万円でよくね?

いや、まぁ~そっちの体が汚くなる分にはいっこーにかまわない。
病気でもなんでもなってくれ。

どうも喉が慢性的に炎症している私はタバコの煙を吸うと、前は咳き込む程度でよかったけど、最近はときどき息ができなくなる。

あと一回やりたいのが、髪や洋服にタバコの臭いがついたら

「ヘアサロン代とクリーニング代、よこしな!」

って言いたいね。

何度か、サロンに行ったばかりの髪にタバコの臭いがついて、泣きそうになったことがありますよ...。







kirakami☆☆ Thank you ショートカット