ザ・避暑地!の軽井沢 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日は~軽井沢に行ってきました~♪ (≧▽≦)

・・・・・ (≧▽≦)

あ、駅の写真、消しちゃった (≧▽≦)


昨日から1泊2日で母と叔母が軽井沢に。
私は日帰りで、本日合流。
びっくりした。
私、新幹線にひとりで乗るの、初めてだった。
いやん♪随分長いこと生きてたのにな?

2時間で行けるのね。
(とはいえ、新幹線待ちが20~30分...)

アウトレットでコスメを買おうと思ってたらなくなってるし。
ボディケアのバスイングの看板があるのに商品ないし。
ショルダーバッグ欲しかったのにカワイイのないし。

$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢

ふてくされて、軽井沢アイス。
なんかフローズンベリーがいっぱい入ってました。

つぎは母念願の万平ホテルへ。

$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢

売物件、けっこうありましたぜ。
どうです?別荘!
でも静か過ぎるし、暗過ぎる...。
昼間でもひとりで歩くのドキドキしました。

$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢
$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢

で、ここでもスイーツ。

$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢

ジョン・レノンが愛したロイヤルミルクティーが有名ですが、ここは普通にケーキセットで。
ブルーベリータルトで。
なんか体に良い感じがしましたよ。
ブルーベリーがフレッシュ!

ママンと叔母さんは、さらにアップルパイを追加注文してた...。
あ、ちょっともらったけど。

買い物もそこそこに。
涼しい風が気持ちいい避暑地を満喫してきました。

$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢


みなさんに、ステキなご縁がありますように☆





$☆ルナのMakeup Box☆-軽井沢

縁結び!!!

なんてな (≧▽≦)


双葉 Thank you 新芽