MAQUIA 10月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

結局、エヴァ破を観てもーた。
だってdデータがおもろいことになってたんですもの...。
シンクロ率とか、テンション上がっちゃうじゃない。
で、シンクロ率下げたくないから、テレビ消せないのよぅ。


$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

とりあえずマキア。

なぜって・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

中野明海さんの名前があったから(笑)

なんか今月号はどれもよくわからなくて。

游ちゃんも載ってたし。
もうそれだけでいいや...です。

スキンケアとかベースメイクは、どうせサンプルを使わないとわからないから、特集はどうでもいいです。
(あとはブロガーさんを参考)
私はメイクが見たいの。

そーいや、SUQQUの広告のメイクには興味もてなかったけど、中野明海さん×比留川游ちゃんで一気にそそられました。

あと全然関係ないけど

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

こじはるちゃんがshuのケースにデコってた (・∀・)
いや、ホント、どーでもいいんだけど。

付録は中も見ずに、ママンに横流し。


口紅 Thank you 口紅