「キラキラ」 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中

私は昼の部に応募する派!


まぁ、たぶん、応募しないと後悔しそうだし。
ずいぶん久しぶりだし。
表参道だし。

前回はスマホ持ってないせいで落ちた。
その前は・・・。
あのとき、本当は電車に乗っている時間だったから、体調が悪かった自分の体に感謝した日。

ほいで、今回。
「キラキラ」な写真だそうな。

自称コスメブロガー。
ここはキラキラなコスメを!!!!!

って言いたいけど、最近はスキンケアばっかでして。
ちょいコスメ熱も下がり気味。

で、ふと思い出したので、全然コスメと関係ないものを...。
(長かったね)

$☆ルナのMakeup Box☆-ビー玉

なんてことはない。
ビー玉でさぁ~な。

コレ、ラムネのビンに入っているビー玉。
子供の頃好きだった。
(赤とか青とか、スジの入ったビー玉には興味なし)

夏休み、従兄弟たちと海に行った時にみんなにラムネ飲ませて。
「さぁ、私のために中のビー玉を取り出しなさ~い!!」とビー玉を取らせ、片っ端から奪っていったビー玉。
まだビンに入れて飾ってます。

子供の頃の夏休みを思い出すモノ。

そして今年の夏休みは・・・

「飛べ!!金ちゃん!!」

$☆ルナのMakeup Box☆-金魚

いや、ただの衝動買い...。
(ストラップです)

うん。キラキラ。
キラキラ?
ま、いっか...。





AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?




でめきん Thank you 金魚