全然萌えない... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

片付けていたら出てきた。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

ムック本についてたやつでしたよね。

缶だし、開けにくいし。
捨てたろ!って思ったんですけど、ふとこんなことを思った。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

ごろごろしてた単色アイシャドウを貼付けてみた。

まぁ、たしかにひとつにまとまりはしたが・・・。
萌えない。
なんか可愛くない。

開けにくさは変わらないし←当たり前です

メイクはテンションありきでしょ?!
ノリノリ萌え萌えでやるのがメイクでしょ?!

なんか萌え萌えしなーい ガーン

ま、まぁ、もったいないからしばらく取っておくけどさ。
ザ 貧乏性。

また突っ込まれるかもしれないから一言。
スキンケアはノリノリ萌え萌えなんて私にはいりませんよ。
リラ~ックスで。
そしてブランド、メーカー問わず肌に合うもので。


ANNA SUI Thank you ANNA SUI