秋が待ち遠しくなった〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

数分ほど雨が降ったものの、「もわぁ~ん」ってなるだけで涼しくなんてなりゃしない。
少しは期待したんだけどな...。

こんな暑さじゃ、秋メイクなんてまだまだ先なんですがね。
あちこちで新発売、限定発売してるし。
さらには雑誌もだんだん秋仕様。

sweetに載ってるメイクも秋。

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet


このメイク、LANCOMEの「フレンチ タッチ アプソリュ #314」を使用してます。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

真っ赤なルージュはまだちょっと待機だなーと思っていたんですけど、これ見たら無償に塗りたくなって。

マットだと本当に秋冬にならないと使えないな~って思うんですが、サントーレはツヤがあるので「秋先取りメイク」をしても暑苦しくならないかも。
あとは、こんなにしっかり色づけしなくても、軽くのせた後、指でぼかすと今でもいけそうな気がする。
あとはクリアグロスを重ねればきっと真夏でも可愛い。

限定だけど、まだパソコンオンラインショップでは売ってました。
何気に1本あると便利な真っ赤なルージュ。


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME