kitson!!!!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今月の初めの方。
りょこさんに誘ってもらって、シッポ振ってついてった。

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

kitsonのステキぱーちー♪

ちなみにここでは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

な、何がしたかったんだろう...?
ひたすら立ち続けていた3人。

ほいでもってまずは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

スロット! (≧▽≦)

わっかんね! (≧▽≦)

責任重大の最後をぽちっとさせてもらったんだけど...。
わけわかんな過ぎて、りょこちーに「トン...トン...トン...」ってリズムとってもらった。
そ、それでもダメだったけど。
やっとこのなんとかで「777」出せました。

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

そこでもらえたのがピーチミント。
カワイイ ( ´艸`)

ついでにスロットやっている女の子達を撮るカメラマン。

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson


それから酒じゃ!酒!!

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

言い忘れてたけど、このぱーちーは『エコ』がテーマ。
みんなで自転車こいで発電させたりね(笑)

これもそう。
何度でも使えるアイスブロックが入ってます。
しかも水につけると光るの。

それから、ちょいちょいウロついてたこの人。
見たことあるけど・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

本物???

$☆ルナのMakeup Box☆-kitson

ほ、本物っぽい...。


人によっては「芸能人とモデルだらけ!」っていう方も。
うちらは芸人さんと、前におぐねーと一緒にいたおネエさんくらいしかわからんかった。

最後の方が、きっとおもしろいことしたんだろうな。
私が「遅刻はしないで下さい」って書いてあるよ!とか言って、開始前から並ぶようなことさせちゃったもんだから。
力尽きて(4時間のぱーちー)最後までいられんかった。
ごめん。いまいちセレブになりきれなくて...←???

でもその後の「呑み」はかなり楽しかった(笑)

ありがとね!!


ミラーボール Thank you ミラーボール