そりゃ〜、胸キュンですとも!〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

美的とVoCEで新商品・限定品チェック。
今回はそーでもねーなと思ったのに、なんだかんだでいろいろ購入検討リストに載せてしまったよね。

んでもって、真っ先にリストに入れたのがこやつらだがな。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

(美的より)

はい、キラッキラしてます。
キラッキラ キラキラ

で、欲しいのが・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

プリズムカラット アイズ 3,675円

クリームベースとラメパウダーのW。

RMKでも似たのでますよね。
でも可愛さは断然JILL!なわけですよ。
カラーバリエーションも、JILLの方が好みかな。

101…上:深いゴールド×下:コーラルシトリン
102…上:ローズピンク×下:ダークブロンズ
103…上:スウィートピンク×下:シアーピンク
104…上:深いシルバー×下:ピンクローズ
105…上:プラチナゴールド×下:ダズリングブラック

もう、どれにしていいかわかりません。

ここはきっと全色買うであろう心の師匠に相談してみようか。

限定のチークも、限定パケで可愛いのです。
これもうっかり検討しちゃってます。

8月5日発売☆


パソコンJILL STUART


宝石赤 Thank you 宝石赤