steady. 8月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

バッグの中にポーチは何個? ブログネタ:バッグの中にポーチは何個? 参加中

って聞かれたので、数えてみたけど...。

・コスメポーチ
・デジカメポーチ
・ティッシュケース(ポーチ付き)
・レディースポーチ←察してくれ

こんなもんだった。

これで出かける時に時間がなくなると、ジュエリー・・・いや、アクセケース、ヘアケアポーチとかを詰め込んじゃったりね。

でもコレ買ったら、今はひとつになっちゃいまして。

$☆ルナのMakeup Box☆-steady

ざ、雑誌はどこ行った・・・(汗)?

Steady. (ステディ) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

↑コレね。
見つけたら、画像追加するかもよ?

てか、完全に中身入れてから写真撮り忘れてたの気付いたよね...。
使う気満々だったもので。

そ。バッグ in バッグ。

取外しのできるポーチもついてるし、それをコスメポーチにしちゃえば、もうこれひとつでいいのさ♪

ただね。
仕分人としては、バッグもやたら仕切りの多いものを選んでしまうのですよ。
ってことで、このバッグ in バッグが入らないのが多いのですよ。
まぁ、短い命となるか、奥底で眠っているバッグから使えそうなものを引っ張り出して使うか。
あ、今はバーゲンやってるか♪

それにしても・・・重い... ガーン







バレンシアガ Thank you バレンシアガ