ロレアル ファミリーセール | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イイ感じに不調なので、予告したランコムのファンデは先延ばし。
いつものことですよ。

今日はね、人生初!ファミリーセールに参戦して来たので、その戦利品を!!

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

たまたまランコムの発表会で、Yさんの隣の席に座り。
そしてYさんが「これも何かのご縁」と、ロレアルのファミセのチケット(?)をくださったのですよ。

富士山の頂上で、「あざーーーーっす!!」って叫びたい気分だったね。

一度行ってみたかった。
大勢の狩人と戯れてみたかった。

でもそこはアマチュア。
画像の通りですわ...。
お友達の分も入ってます。
(合ってるか確認して/笑)

スゴいね。
袋に詰め過ぎて、液漏れってアンタ・・・。
店でも始める気か?ってくらい買ってる人がいっぱい。

ケラスターゼもあって、買う気でいたんですけど。
もう重いの嫌だと思って...。
そしたらちゃんと会場から配送できるんだね。すげーね。
スーツケース持参してる人もちらほら。すげーね。

なんか右脳パニック、左脳冷静って感じでわけわからんかった。
わけわからなすぎて、仕事中の友達にメールしまくったことを今詫びる。
申し訳なかった...。
ひとりでいるのが怖くなったんだよ... (((( ;°Д°))))

いや~、ホントに素敵な体験をさせてもらいました。
Yさん、ありがとうございました。
Yさんは無事だったのかしら???


ちなみに、ファミセの会場は兄ちゃんの職場の近くでもあったので

お月様「可愛い妹にランチをおごらせてあげよう (≧▽≦)」

蔵馬「兄貴とランチと洒落込むのか」

ってなわけで、兄ちゃんと素敵ランチをね。
ぐだぐだの画像ならあるけど・・・。
明日にでもこっそりUPする。
で、やっぱりランコムのファンデは先延ばしになるんだね...。


クラッカー Thank you クラッカー