LANCOME 新製品発表会〜ヴィルトゥーズ ドラマ〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

父の日!
父の日と言えば、夕食は父の好きなもので!

焼きそば (・∀・)

父の日と言えば、父の好きなものをプレゼント!

娘の笑顔 (・∀・)

よし。今年も完璧だ☆


そろそろ発表会ネタを。

まずはマスカラ 目

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ランコムと言えばマスカラ。
マスカラと言えばランコム。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ヴィルトゥーズ ドラマ 3,990円 9/23発売

私もちっとだけお試ししました。

クリ○ークの上から重ね付けをしたのですが、ダマにならず。
みょーんってまつ毛が伸びました。
みょーんって。

・・・・・。

うん。みょーん、なんだよ。
写真、撮れば良かった...。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

フィルムタイプ・・・じゃないのかな?
聞き忘れちゃったな。

8時間くらいはつけてましたかね?
パンダとかひじきとか、そう言ったものはまったくなく。
キレイでした♪

ブラシはこんな感じ。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

細めで緩くカーブがかってます。

そして、マスカラにはこんなプロジェクトも。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ランコム 東日本大震災復興支援チャリティープロジェクト

Eyes for Future ~未来へ上向くまなざし~

マスカラ1本お買い上げいただくごとに、100円被災地に寄付されます。
対象商品は、ランコムのマスカラ・マスカラベース全品。
期間、2011年6月1日~2012年5月31日


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME