輝くティアラのようなくちびる〜MENTHOLATUM〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

りょこしゃんに、UPしていいよん♪って言ってもらえたので、さっそく。

$☆ルナのMakeup Box☆-モイスティアラ

moistiara pink crystal

もらったの~、もらったの~ (*゜▽゜ノノ゛☆

パケもダイヤカットでキレイやね~。

$☆ルナのMakeup Box☆-モイスティアラ

UVカット効果があるのも良い。
リアルジュエリー成分配合もすげー。
(ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ)
密着感があって、あまりベトベトしない。

良い良い♪

良いのだが・・・フルーティティアラの香りとは???
ティアラってどんな香りだったっけ (≧▽≦) うきゃきゃ

$☆ルナのMakeup Box☆-モイスティアラ

あまり色はつかないですね。
なんとなく血色が良くなったかもよ?くらい。

ピンクがねー、可愛いの。
無駄に太陽に透かして見てます(笑)
キレイなのですよ。

なんでかわからないけど、なぜか友達からもらうグロスって消費が早い。
自分で選んで買うよりも、友達がくれたのの方が使いやすくて自分に合っているという。
良い友達に出逢えてるよ、おいら 。゚(T^T)゚。 感涙

りょこちー、ホントにありがとね。


ティアラ。 Thank you ティアラ。