shu uemura BEAUTY TALK Vol.5 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

shuの素敵イベントに行ってまいりました♪

いや~、ホントに素敵。
素敵だけど、めまぐるしかった...。

長くなりそうだから、早速。

まずは年代別のメイクから。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

20・30・40代別のメイク。
「パレットひとつ、わたしいろいろ」がテーマなので、お三方とも同じカラーのパレット。
そしてメイクの仕方で、いろんな自分を演出できるってなわけです。


20代 (辻 雅彦 氏)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

見ての通りのアイメイク重視。
もうライトグリーン、ブルー、ブラックをふんだんに使用。
本当に「がっつり」のメイクです。

おばちゃんは「渋谷のギャル(10代)?」と思ってしまうメイクですが(笑)
モデルさんにとっても似合っていたので、20代もOKだな、と。


30代 (國京 寛一 氏)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

あ、しまった。
國京氏の画像、もっといいのあったのに、間違えた。
でもま、充分ステキだからいっか♪

右下のモデルさんも、ブレブレでごめんなさい。
早くてついていけなかった...。

えっとね、なんか色っぽいメイクに見えました。
派手過ぎず、でもブルーがきいててステキ。

このイベントでは、何度か「ちょっとブルー欲しいかも」と思ってしまった。
似合わない自分を忘れるほどステキでしたよ。


40代 (大森 健 氏)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

40代になると、ずいぶんと控えめ。
20代がインパクトありすぎたしね。
でも一番、普段すぐできそうなメイク。

色で遊ぶっていうよりは、ライトパープルでくすみをとばしたり、ブラックでしめたり。
バランス良く整えるメイクってイメージ。
下まぶたに入れてたのは、なんだっけ?
ライトグリーンだったっけかな?あれ?


リニュされるアイシャドウパレットは「メイクの着せ替え」
洋服を着替えるように、メイクも着せ替えができたら、ってことで。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

画像右のように、ケースの左側が外れて、アイシャドウのレフィルの入れ替えが自由自在♪

色は、ホワイトとブラックの2種。
1色、2色、4色入りが展開される・・・んだったと思う。

ノリもついてないし、横からスーッと入れるだけの簡単セット。
ムダに出し入れしたのは私だけか?
だって、ちょっとおもしろい...♪

あらためてUPしますが、もうひとつ、どんな色のアイシャドウを入れようかむふむふ♪で考え中。

やっぱり1記事じゃ無理だったな。
次は「THE モデル !!」のみなさんを。


パソコンシュウウエムラオンラインショップ

パソコンカラーアトリエ

パレット診断とかあって、おもしろいの☆


shokopon Thank you shokopon