JILL STUART萌え | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

酔ってません♪
酔ってませんよぉ~♪
酔ってませんってばぁ~♪

あっはははぁ~ (´∀`)


さ、今日は新商品の紹介で終わりにしますよ。

まずは5月6日。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ベリー スクラブ N 2,940円

もう、明らかに美味しそうですよね♪

どうしてもスクラブって肌を傷めそうなイメージですが、洗い上がりのツルツル感を知ると、やめられません。
やり過ぎなければいいんですよ。
こすり過ぎなければね。


あと、ボディミスト。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

フローラル センティッド ボディミスト 3,150円

7月1日。
限定です。

姫だね~♪
カワイイね~♪

おっちゃん、たまんねーよ 酔っぱらい

香りが良いらしく、ボディフレグランスとしても使えるそうです。

ボディケアはオイルやクリームがいいから、良い香りならボディフレグランスとして欲しいな。
限定だし。


berry. Thank you berry.