見つけた!!〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ぽふぽふ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-桜

今は八重桜がキレイなとき。

$☆ルナのMakeup Box☆-桜

ぽふぽふ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-桜

ぽふぽふ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-たんぽぽ

こっちもぽふぽふ♪

ま、やっぱり曇ってるときに撮ったよね...。
それでもまだ逆光があって撮りにくい。
キレイに撮りたいねぇ~。


話はまったく変わって。

もう何年前だろう、コレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク

たぶんViViです。

このアイメイクをしてみたくて、ずーっと切り抜きを取っておきました。
色ではなく、質感。
好き嫌いが別れそうなメイクではありますが...。

使っているのは廃盤になったRMKのアイシャドウ。
でもだからってこんな塗れたようなアイメイクはできんだろう...?
なんか+αがあると思うんですけど、載ってないし、今までさーっぱりわかりませんでした。

んが!
今月号のVoCEの立ち読みで、コレじゃないか?!ってものを発見☆

$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

M.A.CのUSAサイトから。

日本では表参道店限定の商品。
クリアグロス・・・でいいのかな?

どこにでも使える代物。
マルチユース。

VoCEでも似たような仕上がりになっていました。
やっと見つけた~♪
さっそく表参道に行かなくてはっ!!


たんぽぽ Thank you たんぽぽ