オレンジ×ピンク〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あんまりキレイじゃないけど...

$☆ルナのMakeup Box☆-椿

椿の花びらが、ハートみたいだったから。

春・・・ですねぇ。


ほいでね。
春が過ぎて、夏が近づくと出番が多くなるのが

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

何年前のヴェルニだろうか...。
限定で買ったもの。

毎年どこかでUPしてると思いますけど...。
この2色でグラデをつくるのが好き。

そして今月限定発売されるのが

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

あらん♪

それぞれトップコートとセットのデュオ ディオール ヴェルニ。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

こんだけはっきりキッパリな色だと、グラデは難しそうですけど。
夏な感じでいいな~♪

シャネルも出すし。
悩むぜよ。

グロスもね。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

グロスは見た目はDiorの方がいいんですけど。
これまた悩みます。

1年で1ヶ月だけでいい。
コスメの新商品・限定品に振り回されない月がほしい...。


椿 Thank you 椿