ピンク!ピンク!!ピンク!!!〜NARS〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

何度も言いますが、カウンターに行く気がない今日この頃。
おかげで、ポッチらポッチらしちゃいましてねー。

あ、でも、LUNASOLの予約、始まってるんですって?!
こりゃ~さすがに行かないと!!

でもその前に・・・


$☆ルナのMakeup Box☆-NARS

えへ♪

NARSって「メイク上級者」が使うブランドって思ってて(笑)
いや、NARSをお好きなブロガーさんが、そんな方が多いな~って。

だからなかなかカウンターに近寄れなくて。
チークとかグロスとか、欲しいのいっぱいあるのに。

でもコレ、ネット限定。
しかもネット限定色も。

NARS初心者の私でもポチるよね。

$☆ルナのMakeup Box☆-NARS

えーっと、本日はこの2枚で力つきました... ←はやっっ

で、肝心なネット限定色は、色が観えていなマルティプルだったりします...

全体的に青みがかったピンクです。
グロスはちょいと白っぽいピンク。

カワイイの (〃∇〃)

しかもお買い得で、グロス1本分・・・以上お安い。

明日・・・きっと明日ちゃんと紹介する。
今はこの睡魔に勝てる気がしない...。


キラキラ Thank you キラキラ