ガガ様〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

や~る気がないのよ ワタシは~
はっは~♪


「飾りじゃないのよ涙は」的な。


またガガ様リップを引っ張り出してもいいかな~?

$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

VIVA GLAMのレディー・ガガ II

$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

こんな感じ。

ポーチに入ってるベージュを塗ってみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

上 ESTEE LAUDER BRONZEE
中 M.A.C Gaga Ⅱ
下 M.A.C FLESHPOT


エスティは随分前の限定。
友人のリップがあまりにも可愛くて、どこのか聞き出して、その後ネットで探して買ったもの。

下のFLESHPOTは、パケは限定なんですけど、色は既存色。
作り込んだメイクをするときは、FLESHPOTがいいです。


それにしても、シャネルにディオールにシュウに。
口紅祭りですなー。

あんまり騒がれていませんけど、シュウもシアーでカワイイんですよ?
シャネルやディオールには負けるけどな。
個人的には気になっているのですよ。

でもカウンターに行けない・・・んだか、行く気がないんだかで、最近ちょいちょいポチってるんですよ...。
いやんなりますね。
なので地味に金欠してます。


ガガさま(サングラスver.) Thank you ガガさま(サングラスver.)