かたつむりぃー〜MISSHA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

LANCOMEのブランエクスペールのクリームが終わりそうなので、ミシャでクリームを購入。

$☆ルナのMakeup Box☆-ミシャ

ミシャ アクア Sカルセット 3,980円


あ、その前に。
ブランエクスペールのクリームなんですけどね。
しばらくして気付いたんですけど(普通はすぐ気付きます)、どうもメイク前のクリームとしては合わないのですよ。
まさかの「消しゴムのカスがぽろぽろ」の状態です。

最近、そういうクリームが減ったので、最初は「まさかランコムのクリームが、そんなわけない!」と思っていろいろ試したんですけど・・・
まさか、でした...。

夏は良いかもしれませんが、やっぱり乾燥するし...。
ごめん。
自腹購入、なしですわ。

美容液は好きなんですけどね~。

で、ミシャ。
ただいま。

$☆ルナのMakeup Box☆-ミシャ

$☆ルナのMakeup Box☆-ミシャ

これねー、カタツムリの成分が入ってるんですよ。

私はてっきり、家(カラ)の部分だと思ってたんですけどね。
うにうに歩いた後に、テッカテカの足跡・・・カタツムリ跡がありますでしょ?
あの粘液だってんですよ。
はっははー。

うぇ~・・・。

いや、でもクリームというよりはジェルみたいにさっぱり。
匂いも、んー、ウリみたいな感じ?です。

今、ちょっと肌が荒れてまして。
年がら年中ですけど。
何かに効く!というよりは、低刺激の優しいスキンケアがいい。
で、これはなかなかいい。

ほいでもって、数量限定でミニ ナイトマスク付き。

$☆ルナのMakeup Box☆-ミシャ

$☆ルナのMakeup Box☆-ミシャ

夜のスキンケアの最後に使うマスク。
そのまま寝て下さい、とのこと。

まだ使ってない。

こちらもカタツムリ入り。
間違えた。
カタツムリ由来保湿成分入り。

今は、何はなくとも保湿。
優しいヤツでお願いします。

お値段も優しい感じで。


パソコンMISSHA SNシリーズ


かたつむり Thank you かたつむり