あぁぁぁ... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もぉ~、すっとこどっこいでやんす。

今月はMAQUIAも買いました。

でね、今集英社って漫画だかアニメだかのワンピースとコラボしてるの、ご存知です?
MAQUIAは、ワンピースのコラボバニティが当たるのですよ。
バニティ・・・♪

ワンピースはたぶんキャラの顔と名前はそこそこわかってる。
と、思う。
主人公とその周りの4~5人くらい...。
でもストーリーがまったくわかりません。

でもバニティ、欲しい。

ってことで、今日ハガキを出してしまいました。

必要事項を書いて・・・あれ、下半分空白。
もったいない。
あ!ルフィを描こう!
そうしよう!

よーし!全面埋まった。
出しに行こう!
そうしよう!

ポスト~・・・インっ!

1歩・・・

2歩・・・

あれ?

・・・・・

あぁぁぁぁぁ!!!!!

『応募券』貼るの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!

あぁぁぁぁぁ.....。

ルフィ~...。


$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

練習してみた。

ヘタクソとか聞こえない。
似てねーとか聞こえない。