顔色を良く見せるには... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

親子と思われる女性二人に、道を聞かれました。
一通り教えると

girl*「ありがとうございました。ちょっと遠くから来たもので...」

(遠く・・・???)

girl*「福島から...」

お月様「ふく・・・?あっ・・・!!」

girl*girl*「では...」

お月様「は、はひ...」


さぞかし、さぞかし大変でしたでしょう。
何もないところですが、どうぞどうぞゆっくりして行って下さい。
あぁ・・・他に何かお困りのことは・・・?
あぅ、あぅ、あぅ...。

気の利いた言葉がまったく出て来ない... orz
きっと大変だったに違いないのに...。
所詮こんなもんだよ、私なんてよ...。

なんのおかまいもできませんが、ゆっくりして行って下さいね。


そして、1週間が経ちましたね。
改めまして 震災被害に遭われたみなさまに、お見舞い申し上げます。

この1週間、電車は運休。
11日の夜に右目が腫れ、病院に行く気もしないので目薬と気合いで治し。
気が付けば、レディースウィーク ←なんじゃそりゃ

日焼け止めかBBクリームを塗るくらいの、ほぼすっぴんだった1週間。

それでも少しは血色良く見せたいと思い・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ジバンシィ

友人からもらったり、福袋に入っていたGIVENCHYの口紅を軽くつけていました。

濃いめのピンク。
指で軽くのせるだけ。

顔色が悪いと、周りの気分も下げてしまうと思いまして。
って、右目腫らしてピンクの口紅塗っても、気持ち悪いだけの気もするんだけど。

チークもする気がしない。
だからせめて、青紫の唇を血色良く見せようと思ったわけです。

自称コスメブロガーがこんなんで良いのかわかりませんが、これが精一杯の1週間でした。

平和ってことですね...。